浜松の主婦、リエです!

浜松在住の主婦、リエです☆

東京生まれ東京育ちなんですが、結婚と同時に旦那の転勤が決まり、浜松に引っ越してきました。

ずっと医療事務の仕事をしていたので、浜松に来てからもある小さなクリニックで医療事務をしています。

東京に比べれば少し給料が下がりますが、医療事務はどの地域でも結構良い時給なので、おすすめですよ^o^

仕事もそこまで大変ではないですし、むしろ一般的な事務職に比べたらはるかに楽だと思いますw

朝は少し早いですが、業務でドタバタすることはあまりないですし、休憩もしっかりと取れますよ!

旦那とは、大学のサークルで知り合って、大学2年の頃から付き合い出したので、かれこれ10年ほど一緒にいます。

4年前に結婚したので、浜松歴もそのくらいになります。

結婚してしばらくは、お互い、二人っきりの時間を過ごしたいと思い、子供を作ることとか全く考えてなかったんですが、私も30代に突入しますし、そろそろ妊活したいねぇって旦那と最近は話しています。

最近、友人がどんどんおめでた婚をしていて、私も妊娠したら子供たちを同級生にしてあげられるので、頑張ろうと思ってますww

「自分らの子も仲良く一緒に遊ばせたいね!」って、高校時代から夢を描いてましたしw

ちょうど良い機会なので、このブログでは妊娠中からの我が子の成長日記でもつけようと思ってます!

よければお付き合いください^^